Essay

ハロウィンのかぼちゃ

2020.09.23

今年は、ハロウィン用のかぼちゃが品薄なんだそうです。

コロナウィルスの関係で、大きいかぼちゃを減らし、小さなかぼちゃに変えたり、また、品種を減らしたりしているそうで、あまり珍しい品種はなく、また、数も少ない状態でした。

そんな中、今年、「カーニバル」というかぼちゃがアトリエに届きました。

とても可愛いので、レッスンで使用することにしました。

10月の水彩サロンは、このカーニバルや白いかぼちゃ、黒米などをテーマに描いていただこうと思っています。

レッスンページを更新しました。https://ayakotsuge.com/contents/lesson/

https://ayakotsuge.com/contents/lesson/

東京水彩サロンは、10月から再開しようかと思っています。

秋のWEB展覧会「秋の花と実物」はこちらで是非ご覧ください。

https://ayakotsuge.shopselect.net/categories/1402496