東京水彩サロン 単発参加をリリースしました。

東京水彩サロンは、「薔薇とキャンドルを描く」ですが

実は、2月20日に、世界の雑貨を描く続編的、モーニングタイムを描く編があります。

単発で参加したい方のために、
単発東京水彩サロンをリリースしました。

https://ayakotsuge.shopselect.net/items/25569581

薔薇を描くコースと、世界の雑貨を描く、この2大テーマが一緒になったスペシャルレッスンとなっています。

さて、名古屋での世界の雑貨を描くコースが大変好評であったことで、
東京でもという声があり、それで、単発での参加も作りました。

東京には、大変多くの雑貨屋さんがあると思います。
水彩レッスンを受講しながら、お洒落な雑貨もコレクションできるように工夫しています。

絵のよしあしは、モチーフで8割がた決まってしまいます。
どこで雑貨を探すといいか、とか、どんな世界のお洒落な雑貨があるかなどの
情報も、レッスンの中に、入れています。

よかったら是非、ご参加ください。
2020年、どこの水彩レッスンに通うのか、
ひとつの候補として入れて頂けたら、幸いです。

https://ayakotsuge.shopselect.net/items/25569581

6回まとめてお申込みされるとお得になります。
纏めてのコースとして申込み希望の方はこちらから
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/23182014

Follow me!