世界中から1000件

スーパーデリバリーに出展して一日目で、国内外から1000件を超える取引申請を頂きました。

日本、香港、シンガポール、台湾、アメリカ、イタリア、フィリピン、オーストラリア、インドなどからです。

さて、ここから、実際の注文が入るのか、ドキドキです。
ついに、商品が海を越えて行きますので、海外在住のファンの方は
もう少し待っていてください。

アートバンクさんにも、「世界で一番有名な水彩画家」などと、先日の電話で茶化されたりして

せめてグッズぐらいは、海外へ送ってみたかったのです。
しかし、なかなか手に追えない問題があり
これまで手を出せずにいましたが。

この問題は、今日を境に、一気に解消できそうです。

とりあえず、商品は国内の倉庫に一旦入り、そこから、それぞれの国に輸出されます。

こんな日が来るとは思わなかったのですが、まあ、
なんだかすごすぎて、仰天の一日となりました。

とりあえず、「絵」そのものではなく、絵のグッズを先に海外デビューさせる第1歩を無事踏み出せたことを
ここにご報告し、

私は絵の制作に専念致します。

軌道に乗りましたら、恐らく外部委託致しますので、ご心配なく

来年は、名古屋タカシマヤ、大阪タカシマヤでの作品展が決まっています。
エンジンかけます。

さて、こんな感じですが、是非、水彩サロンにいらしてください。
夢のある水彩サロン、きっと面白いですから。
ここから先の内容は、水彩サロンに参加された方にのみ、シェア致します。
どうぞ、お楽しみに・・・・( ^)o(^ )
https://ayakotsuge.shopselect.net/categories/274020

Follow me!