水彩グッズ、世界マーケットへ

今年に入って、水彩グッズの在り方、販売の仕方に、色々と限界を感じていました。

すべてのグッズ製作を終了させるか、と、悩んでいたところ、
今年秋に、スーパーデリバリーさんより出展のお誘いを頂き、様々なアドバイスを頂くことができました。

その結果、

この度、水彩グッズ商品を世界マーケットを持っているスーパーデリバリーさんのお力を借りて、
国内外の小売店さんに卸していくこととなりました。


本革眼鏡ケース「海の底で見る夢」 花:Ruka

水彩ボタニカルアンブレラ

明日11月22日からすべての商品がご覧いただけるようになります。
(卸値はについては、一般ユーザーは見ることができません。)
スーパーデリバリー

私が作る水彩グッズにご興味のあるショップさんで、
ショップ登録がまだの場合は、
スーパーデリバリーの審査を受けて頂き、
審査が通ってから、私のショップを探してください。
その後、取引申請をしてください。

それで、このショップの登録審査は、結構厳しいところがあり、通る確立は約20%ともいわれている審査です・・・。

オープン2週間はキャンペーンがあります。

多くの小売店さんからのオファーをお待ちしています。

そして、エンドユーザーの方にとっては、近くの店舗で直に商品が手に取れるようになるかもしれない
記念すべき日となります。

これまで、ネットショップの画像だけで買って頂いていましたが、
これからは、実際に見て買える日がやってくるかもしれません。

どうぞ、暖かく見舞って頂きますようお願い申し上げます。

これとは別に、絵の仕事の営業マンさんも募集してます。
直接絵のオーダーをしたい方は、コンタクトページからお問い合わせください。

※昨日、一昨日と、東京水彩サロン「薔薇とキャンドルを描く」に大変多くのアクセスをありがとうございます。
引き続き、生徒様を募集してます。
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/23182014
尚、12月4日から9日まで海外のため休暇となります。
ご質問等は、それまでに画面下のトークから、あるいは、TEL052-249-8847までよろしくお願い致します。

Follow me!