花王 and and

花王の新製品 and and のイメージアート応募の一次審査が通過しました・・・。

それで、シャンプーボトルが6本届くそうで、とても楽しみです。

これは、Creemaに登録しているクリエーターに応募資格が得られるものです。

実際に6本のシャンプーを使ってみて、そのイメージを描くのですが・・・

6種類全部使ってみる作業が、大変そうです。

まずは、シャンプーが届くのが楽しみです。

明日30日に届くようなので、また、こちらのブログで経過をお知らせしたいと思います。

出来上がった絵は、バスタオルか、ハンドタオルにする予定です。

たまにはこんな企画にトライも楽しいですね。

これとは別に、あるところからのオファーにより、ついに世界マーケットに向けての扉が開くこととなりました。
敷居が高かった出展部門ですが、これもずっとノーリスクで実現できそうなのです・・・。

これについて、また、経過をこちらでお知らせできたらと思っています。

今や自分のブランドを作ることは、そんなに難しくなくなりました。

すべて無在庫でブランドを作る方法を構築しました。
このノウハウがあるからこそ、
水彩上級クラスでは、楽しみながらグッズを作っていくクラスを作ろうと思いました。

それより、まずは水彩で絵が描けないと、と焦っているかもしれませんね。
水彩教室を選ぶ時、その先生が、自分の描く近い将来のビジョンとあっているか・・・
それは、将来をとても左右する大事なことだと思います。

水彩レッスンで、じっくり腕を磨いて、その先のビジョンを持つ
そんな楽しい水彩レッスンになったらと思っています。

そんな新時代に対応した短いスパンでのプランを持っているのが、実は水彩サロンです。
まずは、11月6日(花のアレンジデモ)、7日(水彩デモ)、10時半に名古屋栄D→STAETへ是非いらしてください。
お申込みは TEL052-249-8847まで 各日15名限定 1レッスン5000円

Follow me!