絵ハガキ07とLa Forma JapanのNEWフレーム

絵ハガキ07号の原稿に取り掛かっています。

04~06までは、水彩ビデオ新作の3点の絵が続きました。

裏には、いつもエッセイを載せています。

07は、原稿を作り終えました。

エッセイは「軽井沢の美術館とシャインマスカット」です。

絵は、シャインマスカットの絵の予定です。

エッセイ付きで毎月、月末に届きます。

 

フレーム、ニュータイプ EVOKEです。

これも立てかけタイプです。

これが一番人気のマルチウッドです。

06を入れるとこんな感じになります。あと4個です。

縦でも横でも設置できます。

外国のフレームは、日本のA5サイズとはちょっとサイズが違います。

そのため、はがきの端を少し切って入れてください。

自宅のベッドサイドや、病院や美容院の受付などにもあうと思います。

これで、A5サイズのフレームは、4種類になりました。

すべてLa Forma Japanのフレームです。

この会社は、ホームステージングを得意とする会社です。

ホームステージングとは、家やマンションを美しい空間にして、

物件を売れやすくする仕事だそうです。

つまり、最初から、ここの家具やラグや小物で揃えたインテリアにしておけば、

家を売却したい時にも、売れやすいのかもしれません。

さて、ついでに小さな10センチ四方の絵が入るスクエアのフレームも用意しました。

大理石と木でできています。

スクエアにしたのは、きのこや、ドングリなど描いて入れるためです。

また、大理石という素材にも惹かれました。

茶色の大理石フレームはかなりお洒落です。

それで、ドングリの絵は、毎年大変人気です。

どんぐりは、「希望」や「成功」のシンボルとしてイギリスでもとても人気だそうです。

 

さて、このフレームは6点あるので、どんぐりの新作6点は描いてみたいと思っています。

ドングリの絵と大理石フレームの予約オーダーは、コンタクトページ、あるいはラインやトークで寄せください。(先着6名様まで)

 

その他のフレームは、こちらからご購入頂けます。

https://ayakotsuge.shopselect.net/categories/1737335

ライントークもできるライン@お友達登録は、こちらまで

https://ayakotsuge.shopselect.net/blog/2018/08/16/174441

 

 

 

 

 

Follow me!