BLACK WING42と青いイレーサー

ずっと待っていたものがもうすぐ発売になります。
日本にやっと入ってきたようなのです。

BLACK WING 42

この鉛筆をすごく待っていた理由は、ちょっとマニアックなのです。
それは、消しゴムが青いことなのです。

実は、日本には、これまで白と黒のイレーサー(消しゴム)しか入って来なかったからです。

つまり、日本にとって貴重な青いイレーサーの登場なのです。

鉛筆の先端から、消しゴムまでの色の構成と素材のバランスは、いつも完璧で、高いデザイン性があります。

そして、アメリカの偉大な歴史的人物への賛辞を刻む鉛筆というコンセプトは、いかにもアメリカらしく
そして、リミテッド(個数限定)のため、鉛筆そのものにプレミアがつき、やがて高騰していくという
面白い鉛筆です。

世界中のミュージシャンやアーチストにファンが多いブラックウィングの鉛筆
絵を描くのに使ってみたところ、心をわしづかみにされてしまいました。

そして、鉛筆に拘る方たちに紹介したいと強く思ったことがきっかけで、
現在、私のオンラインショップに並んでいます。

B 2Bという表示はなく、ソフト、バランスという言葉で、表記されています。

そのニュアンスは、使った人にしか、わからない謎な鉛筆なのです。

多忙につき、今後、1本売りは、水彩サロンでのみと限定させて頂きました。

生徒の中にも、徐々にファンが出来て、その描き味の違いに気づき始めているようです。

すべてのリミテッドの鉛筆を1本ずつ揃えたセットは、きっとプレミアがつくでしょう・・・。

アメリカの歴史を知ることができる鉛筆は、ちょっとしたプレゼントにもいいですね。
現在、予約中で、入荷次第、順次発送となります。
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/24065530
商品コンセプトは、商品ページで、是非読んでみてください。

※このブログ更新を自動で受け取りたい方は、ライン@お友達登録か、右サイドバーからメールアドレスを
登録してください。

Follow me!