カール・ラーション展

現在、西新宿の損保ジャパン日本興亜美術館にて「カール・ラーション展」の真っ最中です。

家族をモティーフにした温かい作品で知られるスウェーデンの国民的人気画家カール・ラーション(1853~1919)。
https://www.sjnk-museum.org/program/current/5469.html

10月26日、 クラブツーリズムでのレッスン終了後でも、アイランドウイングから歩いて2分の場所にあるため、充分に見て帰ることができます。

10月26日(金)には、午後7時まで開館しています。
そして、5時45分からは、ギャラリートークが無料で参加できます。

10月は4日間の東京滞在予定となりますが、私が見るラストの展覧会は、このカール・ラーション展にしようかと思っています。

美しい水彩画(室内画)が、豊富に見ることができそうです。

10月26日のクラブツーリズムでの水彩レッスンは、和バラがアソートでやってきます。
何色の薔薇がやってくるかおまかせにしてあるので、絵の具は充分にご用意ください。

水彩画レッスンの後は、カール・ラーション展を見て帰れば、水彩画の勉強にもなるでしょう。
この日は、特別に夜7時まで開館しているのです。

クラブツーリズム 柘植彩子「生花を描く」レッスンは、
まだ、席に空きがあります。
お申込みは、こちらから

https://tour.club-t.com/tour/detail?ToCd=TD&p_course_no=16889


スポンサードリンク

Follow me!