12月の「ジュエリーを描く」 

12月の水彩レッスン用のジュエリーが届きました。

上の青いネックレスを使います。これは3個のみです。

赤いほうのネックレスは、7個あります。

申し込み時に希望をお伝え頂くか、
オンラインショップでジュエリーを選んでカートに入れてお申込みください。
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/23536344

11月18 20日のジュエリーを描くレッスンに参加してみたい方は、こちらからお願いします。
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/13859655

それで、水彩上級クラスでは、これよりさらにゴージャスなジュエリーを描きます。
2種類ご紹介致します。

ひとつは、こんなジュエリーです。

もうひとつは、こんなジュエリーです。

燭台によって、ガラッと雰囲気は変わりますね。
水彩上級クラス

ジュエリーの絵は、スカーフの絵柄にしたり、また、ショールの絵柄にもできます。
バラとジュエリーの水彩画のスカーフは、きっと素敵になるでしょう。
水彩上級クラスでは、それを具体的に実現していきます。
水彩サロン2年以上受講された方、あるいは、それ相当の水彩スキルをお持ちであれば、
受講できます。(受講には、事前の審査があります。)

さて、ひとつ、ジュエリーの絵を描こうと思っています。
仕上がったら、こちらのブログでまたお見せしたいと思っています。

Follow me!