名古屋月曜水彩サロン 新規生徒募集開始

あらためまして、名古屋月曜水彩サロン 2020年新規生徒募集を開始したお知らせです。
場所は、名古屋D→STARTセミナールームです。

詳細はこちらから
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/22081965

内容は、2020年の日曜クラスと火曜クラスと基本的に同じ内容になります。
都合が悪い日は、日曜日か火曜日に振替が可能です。

水彩画が初めての方も歓迎です。
ビギナーセットが必要な場合は、お知らせください。

現在のクラスは、30代から80代の方まで、幅広い年齢層の方がみえています。
また、毎回レッスンのテキストはありませんが、すでに水彩ビデオ教材を5本を出しています。
水彩レシピ11冊と、Chambre de Ayako Tsugeシリーズ12冊以上と、参考資料は豊富にありますので、
教材に困ることはありません。

これらだけでも、自習できるように、水彩テクニックについてかなり詳細に作りこんであります。
(生徒が心配してしまったほど・・・)

これらをうまく活用しながら、リアルレッスンにも参加されると、より理解が深まるのではと思います。

現在、名古屋を拠点に、大阪、東京に教室があります。
広島に関しては、ご希望があり次第、レッスン日を組みます。
ご要望があれば、コンタクトを取ってください。TEL052-249-8847

それで、生徒さんは、99%女性であることから、
女性が癒されるビューティービズサロンD→STARTのセミナールームを毎回貸し切っています。
また、店内では、ビューティーウォーターが自由に飲めて、
コーヒーなども有料で飲めます。

なかなか癒されるインテリアで、女性に人気です。
水彩とは、カラーセラピーでもあり、そういった意味で、心と体の健康がテーマのD→START
で、統一して開催しています。同ビル内に駐車場もあります。

健康が心配な方もみえるでしょう。
心のケアが必要な方もみえるでしょう・・・。

心の健康と体の健康の両面に貢献できるそんな水彩サロンができたら、と思っています。
かつて、末期がんで、すべての治療をやめて、私の絵を見つけて、私の水彩クラスに来てくださった方がみえました。
たとえ病気であっても人生の大事な時間を過ごせる教室があってもいいのではと思っています。

内容は、これまで、数多くの水彩のお仕事をしてきた実績と経験を元に
一般の方にも楽しめる内容に落とし込んで、様々なコンテンツを提供しています。
過去仕事実績

様々なニーズに、対応しているのが、水彩サロンです。

花瓶や雑貨も独自で仕入先を開拓し、国内外の取引先は70社以上になりました。
より素敵なモチーフを提供することが、可能です。

水彩を描くことに、どっぷりつかれる一日・・・
そして、レッスンの後は、楽しいお茶タイムもあります・・・・

日常を忘れる一日にしていただけたら幸いです。

そして、水彩サロン2年程度通われた後は、水彩上級クラスに、任意で入ることもできます。
傘や、テキスタイル、セラミックなど、自分のオリジナルの絵でバックや小物が作れるコースも用意しています。

自身の作品展が年間数回あるため、制作が大変多忙です。
そのため、レッスンを1週間の間に固めてしまう日程であることをご了承ください。
体験レッスン、見学などご希望の際には、お知らせください。
とりあえず、今あるイベントレッスンに参加してみたい方はこちらから
https://ayakotsuge.shopselect.net/categories/565194
TEL052-249-8847

Follow me!