2020年東京水彩サロンレギュラーメンバー募集開始

2020年の東京水彩サロン及び、大阪水彩サロンの生徒募集を開始します。

今回は、1月~6月の6回分のレギュラーメンバーを募集致します。

レギュラーメンバーとは、毎月参加したい方のためのお得なメンバー制度です。
半年ごとに更新となります。

水彩サロンとは、水彩上級クラスという意味ではなく
水彩+アルファを楽しむ大人の少人数制の水彩教室です。
通常よくある20名以上のクラスとは一味違ったアットホームな雰囲気を楽しんで頂きたいと思っています。
レッスン内容も、専門性を持たせつつ、毎年、完全オリジナルカリキュラムで進行します。

今までの水彩のお仕事の経験を生かし、一般の水彩ファンの方にもわかりやすい内容で
楽しんでいただけるカリキュラムにしているのが特徴です。

色々参加しても、今一つ、水彩画のコツがよくわからない方は、少人数制がお勧めです。
個人指導に近く、最も内容が濃いコースが、水彩サロンです。
レギュラーメンバーは、レッスン終了後のプライベート講評を受けられる特典もあります。

東京クラスは、レギュラーメンバー10名を募集します。
「季節のバラのブーケとガラス花瓶を描く」
(7月は、バラが少ないため、他の花になる可能性があります。)

https://ayakotsuge.shopselect.net/items/23182014

お申込みやお問い合わせ
振込先の連絡があります。
TEL052-249-8847

それで、東京クラスは、スペース代金や新幹線往復代がかかるため、
名古屋よりはレッスン料が高くなっていますが
ご理解の程、よろしくお願い致します。

現在、名古屋水彩サロンは、日曜クラスと火曜クラスの振り替えができるようになっています。
同じ月でなくても、例えば、1月参加分を3月にという移動ができます。
同じ月に2回になった場合、モチーフは、できるだけ、欠席分のモチーフか、別の花を用意します。

東京の場合は、今のところ1クラスの募集のため、同じ地域での振替ができませんので
日程をよく確認して、お申し込みください。

大阪の2020年レギュラーメンバーのお申込みはこちらです。
https://ayakotsuge.shopselect.net/categories/1739150

名古屋は、講師と同じロッカーを無料使用できたり、
それから、時間外の特別プライベート講評などの特典があります。

また、来年より、D→STARTの東京出店の可能性が出てきた模様で、
そのため、場所の確定は、もう少しお待ちください。
(横浜になる可能性もあるようですが・・・。)

東京水彩サロンのカリキュラムなどの詳細はこちらから
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/23182014

Follow me!