水彩グッズ受注会アクシデント

今日は、初の水彩グッズ受注会でした。

水彩画は、チューリップの絵だけというシンプルな展示会にしました。

それで、傘をたくさん用意したのに、傘を自宅マンションのエレベーター横に忘れる、というアクシデント・・・

たった一人での展示は久しぶりで、何かやりそうと思ったけれど、

やっぱり、やってしまいました。

あまりの荷物の多さに、すっかり傘の束を自宅マンションのエレベーター横に忘れてしまったのです。

それなのに、今日、来て頂いた方にバラの傘の注文を頂きまして・・・・本当に本当にありがとうございました。

それで、ついでなので、明日の火曜水彩サロンに、他の傘も持っていくことにしました。

12時から午後1時までセミナールームで
それから午後5時半~午後7時までの時間のみ、コワーキングスペースにて傘の実物見られます。
見たい方は、明日の朝10時以降に。TEL052-249-8847へ(今日、傘を●時ごろ見に行きます)とお電話ください。
(かならずしもご購入の必要はありません。)

上記の時間以外は、水彩デッサンレッスンしてますので、セミナールームは入室禁止です。

また、平日はオートロックにはなっていませんので、そのまま1Fエントランスは入れます。
名古屋市中区大須4丁目1-18セイジョウビル5階名古屋栄D→START

読んでくださりありがとうございました。
昨日の展示風景は、インスタグラムの方にアップしてあります。
是非、ご覧ください。

Follow me!