大阪水彩サロン持ち物について 

持ち物の質問がありましたので、
こちらにも、追記しておきます。

初回は何かと不安ですからね。
私も、大阪D→STARTは、初めて伺いますので、ドキドキですが、
名古屋とインテリアやつくりが同じ、というのは、とても安心感があります。

さて、質問があった答えを列記しました。

水彩紙は、F6サイズがよいです。
木パネルに水張りしたものがベストですが、4方天糊りのブロックタイプのスケッチブックでもよいです。
初心者であれば、ホワイトワトソンを勧めてますが、基本的に好きな水彩紙でよいです。

花の色は指定がなく、初回は花屋のお任せになっているので、花の色はわかりません。それで、30色セットは、あるといいです。
ピンク系やサップグリーンは、お忘れなく

お昼は、室内で持ち込んで食べられます。
併設のカフェで、お茶やコーヒーは頼めます。
お水は、フリーだと思いますが、確認できていません。

基本的にお昼は持ち込みで、お部屋(セミナールーム)で食べることができます。

近くのレストランで食べることは自由です。

1Dayレッスンは、お昼タイムが1時間あるので、ランチタイムも楽しい時間のひとつですね。

水入れは、紙コップが軽く簡単でいいと思います。

レッスン日は、9月19日10:30~ですが、午前10時からお部屋に入れます。
それ以前にお部屋に入ってしまうと、料金がかかってしまいますので
必ず、午前10時になってから入室してください。(名古屋・大阪同様)

開催はすでに確定していますので、9月16日までなら申し込みができます。

BASE5%オフキャンペーンも是非活用してください。
9月、増税前にお得にレッスンを受講できるライスとチャンスです。
まだ、席に空きがあります。
レッスンページを是非ご覧ください。
https://ayakotsuge.com/lesson

Follow me!