Creema今週注目の新作100選に掲載されました!

Creemaより、今秋注目の新作100選に赤いバラの傘がピックアップされました。

https://www.creema.jp/feature/263 (下にスクロールするとみられます。)

傘、なかなか売れないなあと思っていたら、Creemaに取り上げていただけたお陰で、
一気にアクセスが・・・
そして、ぼちぼちと注文が入るようになりました。

さらに、今秋注目の100選に掲載となりまして、アプリプッシュで多くの方に見ていただけそうです。

この傘というアイテムは、とても楽しい素材で、でも、送料もとっても高いため、
どうやって商品化しようかと思っていました。

でも、素材としてとても面白いので、秋のファッションということで、傘も新作を数点デザインしました。

送料とあわせると2万円近いか、超えてしまう商品であるにもかかわらず、ぼちぼちお買い上げ頂き、びっくりです。

それで、この秋のデザインとして、ひとつ思いついたのが、赤いバラ「サムライ」です。
傘の品質はよいので、あとは、次々と新しいデザインを作るのみです。
そして、この赤いバラについては、傘の中で、ポップに生まれ変わらせることにしました。

それで、わざと大きさを揃えないことで、きっと可愛くアーティスティックな傘になる、と思いつき
デザインしてみました。

赤いバラだけを繰り返すことで、気持ちが明るくなる秋の新しい傘です。

しかし、名古屋の水彩グッズ展示には、このデザインを外してしまいました。
まだ、時間があるので、やっぱり作ろうかなあと思案中です。

チラシは作る予定はなかったのですが、やはり、何をするのか伝わりにくいので、やっぱり作りました。
こんな感じです。

こんな感じで、春から初夏にかけては、絵の作品展。
そして、秋後半は、水彩グッズ展示会といった感じになってきました。

デザインというものはしたことがないのですが、アパレルはとても面白い分野です。
そして、ついに、水彩ワンピースも作れることになりまして・・・・

ただ、販売には、いくつかのハードルがあるので、今回の展示は、試作品の展示のみになるかなとは思います。

一日だけの、ブランドリアルショップ、9月16日は、実物を、是非、見にいらしてください。

それで、絵の展示があるか質問がありましたが・・・
ご希望の方は、事前にどのような絵が見たいのか、ライントークにてお知らせください。

Follow me!