水彩レッスンと消費税10%について

BASEオンラインショップAYAKO TSUGE STUDIOの商品について、
10月1日より、消費税が10%適用となります。

現在、8%消費税を含めた内税表示になっていますが
10月1日に、自動的に10%の内税表示に切り替わります。

水彩ワークショップなどの予約商品は、9月末日までのお申し込みであれば、現在の価格で
予約ができます。
現在12月までの単発レッスンを出していますので、12月までのレッスンについては
9月中の予約であれば、8%の消費税のまま申し込めます。

つまり、10月、11月、12月の水彩レッスンを9月中にお申込み頂くことが可能となっています。

9月の名古屋水彩サロン(日曜、火曜)は、「北欧雑貨を描く」デッサンとなっています。
10月は、「ティータイムを描く」 ということで、ティータイムのテーブルを描きます。
11月は、秋の花と花瓶を描きます。
12月は、クリスマス装飾を描きます。

大阪心斎橋の水彩サロンについては、第1回目9月19日は、「バラの小さなブーケとガラス花瓶を描く」に決定しました。色は花屋さんのお任せとなります。
まだ席に空きがあります。(残2席)

その後の月は、季節のブーケを描いていく感じになります。

10月23日(水)の東京水彩サロンは、スペースをより飯田橋から20秒の近いところに変更しました。
後日、詳細を掲載します。1DAY予約としたため、延長レッスンが可能となりました。

広島は、現在、水彩ビデオ3本付きの水彩デモンストレーション最終価格となっています。

9月16日(月)は、水彩グッズ受注会ですが、祝日のため、セイジョウビル1階がオートロックになっています。
エントランス左側で、501を押して、5階に上がってください。入場無料で、どなたでも入場できます。
また、同ビル内に駐車場もあります。
ワークショップ参加希望の方のみ、事前にお申込みください。
https://ayakotsuge.com/lesson 
AYAKO TSUGE STIDO 柘植彩子直営オンラインショップ
https://ayakotsuge.shopselect.net/categories/274020

Follow me!