スキットルや傘などの水彩グッズとポイント10倍!!

水彩グッズの受注会を、9月16日(祝)に、一日だけ名古屋栄のDスタートで開催予定です。
(〒460-0011 名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F
地図は下にスクロールすると見ることができます。 http://d-start.com/spaceinfo/sakae

実はイギリスで製作しているものがあり

このイギリスの製造元と、この度正式にビジネスパートナーとして認めて頂け、
今後は、よりリーズナブルな価格設定が可能となりました。

ビジネスパートナーとなるには、通常、これまでの購入実績や、活動実績、ポートフォリオなどの提出が必要で、
クリエイター側からのお申込みはできません。

イギリスの会社からのオファーにより成立するものです。

これにより、私個人が開催する展示会では、今後、より多くの商品を展示できるのではと思っています。

それで、一部、商品のお値段を下げることができたものがあります。

そのひとつに、スキットル、そして、ウォーターボトルがあります。
https://www.creema.jp/item/2569115/detail
https://www.creema.jp/item/7387028/detail

また、傘のお値段も、これを見据えて、実はすでに1万円代になっています。


新作:TIATORO 秋に咲くピンクバラと綿

傘については、8つのセクションに絵を配置することにより、
あらたな世界観ができることの面白さが気に入っています。

そろそろ、終了させるつもりが

creemaより、色々特集にも取り上げて頂き、製造元からもビジネスパートナーとして
認めてもらえたことで、次の段階がやってきてしまいました。

このモノづくりという世界は、水彩画の支持体を、容易に革にしたり、金属にしたりできます。

このスキットルにしろ、水彩と金属製とのドッキングがとてもワクワクするのです。
https://www.creema.jp/item/2569115/detail
以前より、無機物と有機物の対比は、ずっとテーマでした。

ニューヨークで、アートのような家具を、たくさん見て、ある意味ショックになり
そのショックの答えを、自分の中で、模索し続けているところはあります。

そして、このひとつの答えが、水彩アートグッズ
つまり、アートのような水彩グッズです。

9月16日(月・祝)は、午前11時からオープンです。
少しずつ、展示物を用意しています。が

そして、なんと、先ほどニュースが飛び込んできました。
明日18日は、Creema ポイント10倍だそうです!
是非、下見しておいてください!
https://www.creema.jp/c/ayakotsuge

Follow me!