神楽坂水彩サロンのランチ場所

最近、水彩レッスンとランチが人気です。

神楽坂のレストランが、お昼時満席である可能性が高いと気付き、
生徒さんの数だけ予約を入れることにしました。

待ち時間が長かったり、お店の行列に長く立って待つのはしんどいですものね。

それと、レッスン開始時間に遅れるとよくないですし。

そこで、レッスン場所から歩きで10分ぐらいのとこころ、以下のランチ場所で12時ジャストに予約入れました!
(日傘か、帽子をお忘れなく!!)

★ランチは、Le Clos Montmartre
ル・クロ・モンマルトル http://leclos-montmartre.com/
ランチ1410円(税別)(ランチはレッスン料金とは別に必要です。)

本日、8月3日以降、お申込みの方は、同時にこちらのランチも予約を入れられますが、
必要ない方は、備考欄に(ランチ予約不要)と書いておいてください。

お弁当持ち込みももちろんよいですけれど、真夏ですし、レストランでのお食事が安全です。
なるべくリーズナブルでよい雰囲気のところを探しましたので、同意していただけると嬉しいです。

神楽坂は、素敵なランチ場所がいっぱいなので、近くのレストランでのランチがお勧めです。
迷いに迷って、今回は、こちらにしました。

ル・クロ・モンマルトルは、とてもカジュアルなお値段で、フレンチを楽しめるようです。
また、パリにいるような錯覚を味わえる雰囲気なので、よさそう、と思い、決めました。
ランチタイムは、前菜とメインの2品のみで、1410円(税別)リーズナブル!!

他にも、素敵なレストランは、近辺にたくさんあり、これからとても楽しみはレッスン場所となりそうです。

そんなグルメと水彩レッスンのドッキングが楽しめるのも
神楽坂ならではの水彩レッスンですね。

★レッスン場所 飯田橋駅 地下鉄6分/JR7分
Sabori The Salon 飯田橋
東京都新宿区新小川町4-21光風ビル301号室

スペースの名前に、「さぼり」とありますように、
とてもくつろげる内装です。ソファあり、癒される照明あり、
オープンしたてなので、美室です。

ピンクの美しいプロテアドライフラワーを描くレッスンのお申込みはこちらから
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/21248585

その他の地域の水彩レッスンはこちらから
https://ayakotsuge.shopselect.net/categories/274020

このレッスンの後、水彩上級クラスについての説明会を致します。
21時ジャストの新幹線で名古屋に帰ってしまいますので、それまでの時間となります。
ご希望の方は、コンタクトページより、アポイントを取ってください。
東京駅近く某所での開催となります。(30分程度で無料)
お問い合わせ先
TEL052-249-8847

Follow me!