新作水彩ビデオ、第1弾、発送完了しました!

意外と早く出来上がってきましたのです。

新作水彩ビデオ!

それで、予約頂いている方は、なんと、本日発送完了できました!

今回3編同時発売なので、どれが一番注文があるかなと思っていましたが・・・

なんと、一番多いのが3本セットです!!!

少しだけお得なお値段になっています。

次に予約が多いのが、上級編を1本という感じです。

バラ人気はやはり高いですね。

それで、水彩ビデオ1と2は、割引価格になっています。
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/1006679
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/1007658

まだご購入ではない方のために、値引きさせて頂きました。
5本まとめてというのもありですが・・・

見る順番としては

新作水彩ビデオ初級編
  ↓
旧水彩ビデオ1 緑の花を描く(緑のトーンの概念を鍛える編)
  ↓
旧水彩ビデオ2 バラと葡萄 (様々な素材の質感の出し方を覚える編)
  ↓
新作水彩ビデオ中級編 (上級編に近い中級編のためこの位置です。メディウムについても学べます。)
  ↓
新作水彩ビデオ上級編 (バラを描くことに拘った編で、バラに始まりバラで終わるという意味で、ラストはバラです。)

このような順番で見ると、完全自宅水彩学習ができます。

さらに、水彩レシピ11セットを揃えると、ほとんど、水彩画教材セットと同等になるかなと思います。
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/10858299

この水彩レシピのさらにエッセイなどを盛り込んだバージョンが、水彩ジャーナルChambre de AYAKO TSUGEです。
気になるバックナンバーを、受注生産にてお届けします。
エッセイや旅行記などと一緒に水彩画制作プロセスが必ず1点、掲載されていますので、教材としても使える冊子です。
https://ayakotsuge.shopselect.net/categories/1003752

さらに、新規ご購入の方には、A5サイズの絵ハガキ01が一緒に届きます!

気に入ったら、年間購読を申し込むことができます。
今回の新作水彩ビデオ3点の絵が、7月から9月まで連続して届きます。

7月は「オールドエルムテーブル」についてのエッセイと、「ベレー帽」の絵が届きます。
どうぞ、お楽しみに!!

Follow me!