広島水彩サロン+広島Dスタートグランドオープン

広島Dスタートがグランドオープンし、写真が届きました。
名古屋より、ゴージャスな空間です。

広島市中区中町1-24
クラース袋町公園ビル 3F
https://www.facebook.com/dstart.hiroshima/

このシャンデリアには、はっきり言って目が点になりました。
でも、意気込みが感じられますね。

机は、各60㎝幅で、8台あります。
名古屋より、さらに2台多いです。

Dスタートの社長さんに、広島でも水彩サロンやればいいと軽く言われて、重い腰をあげてみました。

それで、今日、オープンした写真が届いて、どびっくり。

エ・ス・テ・サロンですもんね。
このぐらいゴージャスじゃないと

そんな所で、場違いにも水彩教室を開くご縁を頂いた私です。

https://ayakotsuge.shopselect.net/items/20506429

美と健康がテーマのサロン式のセミナールームです。
他の講師たちは、皆、美のスペシャリストです!!!

そこに、場違いにも、私の顔写真が掲載されてまして。

確かに水彩画も、美しいですからね。

そう、美からそれほど、離れてもいないかもしれません。

恐らく最もゴージャズで、最も優美で、最も女性らしい美しい水彩サロンの空間になるのではと思っています。

水彩は、心のエステですからね。確かに、美の空間に、堂々、仲間入りです。

それで、9月20日に、

水彩デモンストレーションを特別に3~4時間やってみます。

以前、カフェバー299で開催したノンストップデモンストレーションに近いものをお見せできるかもしれません。

完全会話シャットアウトで、素の制作風景を見せるというコンセプトです。
画家の脳と自分を一体化することがコンセプトですが・・・
これに参加したことがある方は、どのような代物か、わかるのではと思います。

私の解説なし、そして、おしゃべりなし、そして、完成までの時間を共有するというアートな時間です。

アンフォルメルラブハートに始まり、そこから、静物画に入っていければと思っています。

それで、

大勢に見られながらのノンストップ水彩デモは、かなり消耗が激しいため、滅多にやりません。

通常の水彩レッスンでもやらないことなので、
「大丈夫かしらん」と、応援がてら、見に来て頂けたら、とても嬉しいなと思います。

それで、今回かなり費用がかかるため、
今回ばかりは、参加費は必要になりますことをお許しください。
ただし、7月中は、オープン記念で早割30%オフとなります。
そして、デモ終了後は、懇親会とし、水彩道具をお持ちの方は、少し描いて帰ってもいいし、
お茶タイムにしてもいいでしょう。

女性(男性も?)の美を追求する場所、Dスタートで、水彩デモンストレーショします。

遠方からの参加も歓迎です!

ご興味だけある方も、ご連絡お待ちしてます。

ネット申し込みが苦手な方は、こちらから ご相談ください。
TEL052-429-8847
広島Dスタートの詳細はこちらです。
http://d-start.com/spaceinfo/hiroshima/
それで、7月中、広島Dスタートグランドオープン記念で早割の30%オフです!
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/20506429
宣伝、告知、シャア、拡散、よろしくお願いします!

★広島水彩サロンに参加ご希望の方は、コンタクトページよりお知らせください。

Follow me!