大阪水彩サロンにご興味のある方へ

大阪水彩サロンの生徒募集を開始したところ

現在、単発参加のほうへ多くのアクセスが来ているようです。
また、実際のお申込みも頂きました、が・・・・

水彩サロンは、1DAYのレッスンではなく、半期ごとのコースレッスンです。

そのため、コースでのお申込みが最低5名以上で正式に開講となります。

現在、そのレギュラーメンバー不在のまま、単発のお申込みが先に入ってきています。

レギュラーメンバーが5名未満となり開講に至らなかった場合は返金となりますが、
BASEを通して決済された場合、その手数料を引いた金額の返金となります。
また、返金振り込み料金もご負担いただくこととなります。

直接の振り込みをご希望される方や、
単発かコース申込みかを迷う方は
TEL052-249-8847 へ一度ご連絡くださいませ。

コースで申し込む特典は、お値段がお得なことと
他の曜日、または他の地域と振替ができることです。
また、ロッカーの無料使用(名古屋)があります。(大阪は未定)
レッスン終了後の欠席分の補講や、自由作品の有料講評などもあります。
あと、大判の薔薇の水彩画ハンカチをプレゼントします。
コースでのお申込みをご検討して頂ける方は、こちらのページが詳細です。
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/20363032

2020年からは、大阪も名古屋同様6回コースとなります。

8月22日開催予定のFPホテル大阪難波南のラウンジでのレッスンは1DAYレッスンです。
開講最低人数は6名です。
ホテルラウンジからフルーツを一人1皿用意して頂き、
それを描きます。
コンセントは4つあるので、ドライヤーも使えます。
水彩画初めての方は、こちらがお勧めです。

https://ayakotsuge.shopselect.net/items/20776349

あまりお客さんがいない時間をスペースとして貸してくれるのです。
珈琲、紅茶、ハーブティーが飲み放題です。
お昼からのレッスンです。

明日28日の横浜桜木町での水彩レッスンは、ドラゴンフルーツとプラムを用意しました。
このレッスンは、サイン会前日企画のため、特別に2名以上で開催します。
そして、たった2名でもレッスンしてしまう特別な日です。

不明、ご質問等は、事前にトーク、メール、またはお電話にて承ります。

無事、大阪水彩サロンが立ち上がることを祈っています。
開講決定まで2か月あります。
その先は、作品展と共に広島、九州へと、ゆっくりと、広げていきたいと思っています。

Follow me!