バラの水彩画大判ハンカチプレゼント!

水彩サロンの6回のコースをお申込みの方には、
初回のレッスン時に、バラの大判ハンカチを、お渡しする予定です。

2019年のカレンダー表紙にも使った「ガーデンに咲くピエール・ド・ロンサール」の絵のハンカチです。

今回は、綿ローンで、52㎝四方の大判で日本製です。

ややシャビーシックな風合いに仕上がったので、

お弁当を包んだり、お食事の時に膝の上に乗せたり、色々使えます。

最近は、カゴバックが流行っていますから、カゴバックの上にかぶせてもいいですね。

今回、大阪心斎橋の水彩サロン開講記念ということで、4回コースのお申込みの方にも、
これを1枚プレゼント予定です。

ハンカチは限定50枚です。
つまり、50名様までプレゼントが可能です。

実は、コースでのお申込みは、お値段がお得なだけでなく、こういった水彩グッズを
プレゼントすることが多々あります。

予定は未定なので、公にしないことも多いのですが、
今回は、特別に新しく作ったので、公開しました。

名古屋水彩サロンは、6回コース受講生は満席となり、メンバーは12人になりました。
名古屋は、7月から、ロッカーの無料使用と、それから、曜日振替特典と、
それから、自由作品有料講評特典を作りました。

大阪は、これから立ち上げなので、ここまでの特典はないですが、
とりあえず、4回のコース受講生には、このハンカチをプレゼント致します。

名古屋と大阪は、同じDスタートでの開催なので、インテリアも内装も同じです。
Dとは、ドリームのDです。
「夢を実現しましょう」という意味ですね。
そして、美容サロンなので、とても美しいインテリアです。
参加者の多くは女性ということがあり、美容サロンにて、水彩サロンを立ち上げました。
美と健康がテーマのインテリアなので、女性には、とっても馴染みやすいと思います。
ひとつのテーブルから借りられるコワーキングスペースと、それから、セミナールームを併設しています。
水彩レッスンは、セミナールームを貸し切ります。
さらに、レッスン後は、コワーキングスペースにて、30分間のお茶タイムがあります。

大阪心斎橋の水彩サロンでは、心斎橋の人気花屋「ザ ヴァーダント シティ」のブーケを描くコースとなります。
お得なコースでのお申し込みは、レッスン初日の一週間前までの入金で確定します。
また、気楽な単発に申し込んだものの、やっぱりコースでの申し込みにチェンジしたい場合は
レッスン初日1週間前までは、単発からコースへの変更も可能です。

大阪水彩サロン4回コース申し込みページはこちらです。(来年は6回コースになる予定です。)
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/20363032

花屋:THE VERDANT CITY  (ザ ヴァ―ダント シティ)
どんなブーケか見たい方はこちらが参考になると思います。
https://www.instagram.com/theverdantcity/

それで、どこの花屋にお願いするかは、私が独自で探してコーディネートしています。

東京、大阪、広島と、それぞれ独自で探します。

花の水彩画を描く上で、アレンジメントがなかなかうまくいかない時、
花屋さんの作るブーケを描くのは、とてもいい勉強になります。

本来自分の足で探して、自分の感性にぴったりな花屋を探すことがとても大事ですが、
レッスンとしては、私が花屋を探して提案しています。

今回は、心斎橋に近い数か所の花屋さんの中から、
条件をクリアした素敵な花屋THE VERDANT CITYのブーケをどうぞ、楽しみにしてください。

ネット申し込みが苦手な方は、お電話での相談や申し込みが可能になりました。
AYAKO TSUGE STUDIO
TEL 052-249-8847

横浜タカシマヤでのサイン会は、29日午後2時~4時です。
お近くの方は、是非、足を運んでみてください。

横浜での水彩ワークショップは、前日の28日です。(残席あり)
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/20716891

各種水彩サロンの詳細は、こちらで見られます。
https://ayakotsuge.shopselect.net/categories/274020

また、上級クラスのコース申し込みの方も、ゲットできます。

お得なパック料金+薔薇のハンカチで、楽しい水彩レッスン初めてみませんか?

Follow me!