台湾で見つけた雑貨と名古屋水彩サロン完売御礼

昨日、天候不良のため、飛行機の出発が遅れ、
夜遅くに、日本に帰国しました。

今回は、台湾旅行でした。

それで、
台湾の雑貨ショップで見つけた可愛い器たちです・・・

裏にブランド名がなかったのですが、可愛かったので複数買いました。

ひとつだけ、裏にブランド名らしき「SMUXEE」という文字が入っているのを見つけました。

外側に、可愛いレリーフがあり、色がカラフルですね。
蜂の巣のレリーフが特に気に入りました。

名古屋水彩サロンの6回のどこかで、登場するかもしれません。

この後、年内にベトナム、ドイツへも行く予定で、
面白い雑貨があれば、買って帰る予定です。

今のところ、「世界の雑貨を描く」コースは、名古屋水彩サロンのみのプランとなっています。

可愛い雑貨はそれだけで絵になりますね。

旅行中に、レッスンのお問い合わせも入っていたようで、

本日、6回コースでのレギュラーメンバー全席が埋まり、
おかげ様でお得なコース申し込みは、日曜クラス、火曜クラスとも、完売となりました。
大変ありがとうございました。

さて、単発での参加申し込みは各日、2席のみとなっています。

雑貨モチーフに関して、メーカー在庫切れしている場合、追加購入ができないものもあり
レギュラーメンバーと同じ器にならない可能性があります。
ご了承ください。

花や、果物は、毎回器と共に用意します。
世界の果物、と言いたいところですが、確約できないので、「果物」とお知らせします。
台湾現地では、大変珍しい果物をたくさん見つけました。
それはまた、私の絵の中で登場するかもしれません。

名古屋水彩サロンの「世界の雑貨を描く」単発参加のお申込みはこちらから
https://ayakotsuge.shopselect.net/categories/565194
7月は、リンキングフレームアートと水彩メディウムのレッスンです。
2週間前、つまり、7月3日までには、お申込みください。

Follow me!