水彩上級クラスができます。

突然ですが、この度、水彩上級コースを作ることになりました。

すでに内容は、公開しています。

水彩画を習って2~3年以上の方が対象ですが、

かなり頭ひねって悩み、生み出しました。

現在、レッスン規約を作成中ですので、正式募集は、7月以降になると思います。

また、カリキュラムの内容に多少変更があるかもしれませんが、

これまでの私の水彩のお仕事実績や経験を踏まえ、

私が独自で提供できる内容をたくさん盛り込みました。

東京の開催地はまだ未定ですが、候補はいくつかあります。
横浜、あるいは東京都内の予定です。
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/21047709

名古屋は、名古屋栄Dスタートで開催予定です。
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/7088141

水彩プロダクトの試作品も4アイテム作る予定のため、料金はそれなりにかかりますが、
お得なパック料金にしました。

バック、掛け時計、傘、セラミックの試作代も入ってのお値段です。
(グッズ内容や、在庫の変動次第でアイテムが変わることがあります。)

それで、この上級クラス、ちょっと変わっているのですよね。

たぶん、どこにもないカリキュラムだと思います。

そこで、これまで、努力して水彩画を習得され、上達された方に提案する上級クラスですので、

作るものにもこだわり、なおかつ、すべて実際にあったお仕事内容の再現的内容にしました。

水彩+αを探している方には、とっても面白いのではと思います。

それで、名古屋は説明会もありますので、慌てないでくださいね。
じっくりと聞いて読んで、納得した方のみ、いらしてください。

えっ??まだ、ぼかしやべた塗りもまともにできないし、無理?
いやあ、その場合は、このコースの前に、是非、水彩サロンでしっかり基礎を身につけてみてください。

少人数制だからこそ、じっくり学べて質問もしやすいですから

そして、しっかり基礎を学んだら、
水彩+デザインという世界へ誘う上級クラスカリキュラムを用意しています。

これまで一生懸命努力して水彩を学んだからこそ、取り組める内容になっています。

上級クラス説明会参加の予約やお問い合わせはこちらで
AYAKO TSUGE STUDIO
TEL052-249-8847
名古屋での説明会の日時 7月16日(火) 8月20日(火)12:30~13:00 
場所:名古屋栄Dスタートセミナールームにて

ライン@お友達登録されている方は、トークが早道です。

Follow me!