横浜水彩ワークショップ 北欧インテリアのホテルリソルで(変更あり)

開催場所が、再々変更となりました。
こちらです。

以下の内容は、なくなりました。(すみません)上記の記事を読んでください。

横浜での水彩ワークショップを企画してみたら

早速のお申込みを頂きました。
それで、開催確定しました。

6月1日から、電話でお問い合わせできるようになりました。
どうもネット申し込みが苦手な方は、活用してみてください。
TEL052-249-8847

それで、実は、ふと気になるホテルが見つかり、思い切って開催場所をそちらに変更しました。

開催場所が、再々変更となりました。
こちらです。

以下の内容は、なくなりました。(すみません)

2019年4月にオープンしたばかりの北欧テイストのホテルリソルにです。

7月からの名古屋水彩サロンのテーマが、「世界の雑貨を描く」という壮大なテーマがあり
そこで、北欧テイストのインテリアを各部屋に施しているホテルリソル横浜桜木町に急遽変更することにしたのです。

自分自身、とても興味の沸くインテリアですし、
そこの2階リビングロビーMoiで、水彩レッスンします。(ホテルに許諾済みです。)

ホテルリソル横浜桜木町
HOTEL RESOL YOKOHAMA SAKURAGI-CHO
https://www.resol-yokohama-s.com/facilities/
https://www.resol-yokohama-s.com/
〒231-0011
神奈川県横浜市中区太田町6-78
2階リビングロビーMoiにて

そして、同じ2階フロアにイタリアンレストラン「イル キャンティ」があります。
ランチは、1200円前後のようです。
https://www.resol-yokohama-s.com/restaurant/

2名以上で開催となりますが、すてに開催は確定しました。

このくつろぎ空間は、窓辺にもテーブルがあります。
素敵なリビングを使えるということで、こちらになりました。

2019年4月にオープンしたばかりです。

そして、客室は、もちろん北欧インテリアです。
https://www.resol-yokohama-s.com/rooms/

そして、マグカップは、マリメッコと、凝っています。

まさに、これからの水彩サロンのテーマにぴったりだなと・・・。

でもまあ、描くテーマは、たぶん、初夏の果物です。
お皿とかは、私が用意します。
少しだけ、名古屋水彩サロンの雰囲気を横浜にもお届けします。
それほど、雑貨は持ち込めないかもしれませんが、きっと楽しいレッスンになるでしょう。

ランチタイムは、同じフロアのイルキャンティで食べましょう。

そして、5時で解散とします。

その後、お時間許す限り、同ホテルでおくつろぎください。

翌日は、横浜タカシマヤでのサイン会です。
作品展も、よかったら、足を伸ばしてください。

横浜タカシマヤのポスターは、やはり、バラがいいということで、
たくさんの和バラを描きました。

私の水彩画は、世界的に見ても、独特だと言ってもらえます。
それもそうだろうと思います。
簡単に言うと、日本スタイルの水彩画ですから。
何が正しくて、何が間違っているか、ということではなく、
自分を知っていることが、最も大事なことだと思っています。

さて、この横浜での水彩ワークショップの後、恐らく、東京表参道のマリアハウスで
水彩ワークショップを企画するだろうと思います。

独自のアイデアでロケーションから練っていく水彩サロン東京編
その前に、ちょっと横浜にいらっしゃいませんか?

お申込みはこちらから
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/20716891

Follow me!