大阪心斎橋と そして、広島水彩サロン

8月に新作の水彩ビデオが3本リリースとなります。

それにあわせて、9月から広島と大阪にて、水彩サロンを開催します。

しかし、広島は、今のところ、予定は1回です。
リクエストがあれば、再度来年の春ぐらいに企画するかもしれません。

初級→中級→上級  と順を追って開催したいところですが・・・
とりあえず、1回のみ
1回と少ないですから、特別編を企画しました!

広島水彩サロンについては、こちらで詳細が見られます

https://ayakotsuge.shopselect.net/items/20506429

水彩ビデオ中級編にあわせた内容となっています。

新作水彩ビデオは、教材という意味では、かなり頑張ったつもりです。
中級編は、様々な質感をどこまで描き分けるかということがテーマでもあります。
多くの静物画水彩ファンが、必ず通る難所を、網羅してみました。
やや芸大受験用に見えなくもない、と自分で苦笑しております。
(画像は、部分になっています。)

芸大に入学するには、最低限必要なレベル、かどうかはわかりませんが。
ある意味ぎょっとし、ある意味、男前な中級編となっていると思います。(現在編集中)

ここである程度難所を潜り抜けて・・・
そして、華やかな上級編へと誘う感じでしょうか・・・。

男女関係のない、容赦ない水彩レベルアップの地獄の中級編・・・

しかし、広島は、初めての開催でもあり、
もうちょっと初級よりにする予定です。ご安心を・・

そして、なんと!!午前中2時間は、特別にノンストップデモンストレーションします。

それで、広島心斎橋のDスタートは、会場を見に行ってもまだ工事中です。
8月にはオープン予定です。新オープンにあわせての今回の企画となります。

さて、大阪水彩サロンは、こちらで見られます。
あれ?毎月あるなあ、と思ってみてみてください。
https://ayakotsuge.shopselect.net/categories/1739150

こちらが、実は、メインでした・・・

Follow me!