7月からの名古屋水彩サロン

7月からは、世界の雑貨を描くコースが始まります。

早くも、白いスリランカのお皿に注目が集まっていますが・・・

そう、絵を描くついでに、モチーフに凝れば、素敵なお皿が手に入ったり、インテリアになったり
一石二鳥だなと思いついて、世界の雑貨を描くコースを作りました。

それで、7月からは高さ80㎝ある大きいほうのロッカーをあらたに使えるようにしました。
そこに赤い水平イーゼルを6~8個常備します。

赤いイーゼルは、今日届き、いつでもスタンバイになりました。
ひとつ破損があったため、さらに1個送ってくださることになり
8個のつもりが、9個になりそうです・・・。

この赤いイーゼルは、かなりかっこいいです。

出してみると、やや重いですが、完全に水平になりました。
これで、机を増やさなくても、モチーフとの距離が取れます。

また、画面の角度は自由自在に変えられます。

そして、ロッカーには、入る限り、水入れや、スケッチブックなども置いていくことが可能になります。
(ロッカー使用は6回コースをまとめてお申込みのレギュラーメンバーのみとなります。)

そんなことで、後半、単発での参加もお待ちしています。
日曜日の6回コースは残席1名あります。

各種水彩サロンはこちらから
https://ayakotsuge.shopselect.net/categories/274020

Follow me!