オンワードさんのオンラインショップでバック発売される!

 

この度、

BARDOT ROSE(バルド ロゼ)シアー/トート ポーチ付き 

の「柘植彩子バージョン」が、伊藤鞄製作所さんとの契約により、

「オンワード」さん及び「伊藤鞄製作所」のオンラインショップにて、

販売が開始されました。

 

 

伊藤鞄製作所オンラインショップ

オンワードオンラインショップ
プリント部分は生地で、持ち手は革のようです。
アートライセンス契約とは、企業や会社と作家の間で、交わされる契約ですが
企業様(ライセンシー様)とある1定の条件内で契約が成立することにより、アーチストの絵柄を使って自社の商品の発売ができるようになります。
アパレル業界にとっても、画家にとっても、現在とても大変な時代となりましたが、
このようなお話を頂き、微力ながらお手伝いさせて頂くこととなりました。
なんとか経済復活しようと試みる日本の企業さんのためにも、是非応援して頂けたら嬉しく思います。
発売元は伊藤鞄製作所ですが、実は、
他にも素敵なバックはたくさんあります。
お店に行けなくても、オンラインで買うことができます。
この伊藤鞄製作所さんとは、すでに私の絵柄を使った他のバックやポーチも発売されています。
オンワードさんとのお取引が始まったということで、今回、新アイテム発売となりました。
それで、このお仕事のオファーがあって、私がOKしてからわずか3日というスピードで発売になりました。
このスピード感は、まさに「日本製」の強みですね。
「買ったよ!」という嬉しいお知らせは、facebookやインスタグラムや、ライン@お友達登録のトークなどでしていただけたら、大変嬉しく思います!
ライン@お友達登録は、右サイドバーからお願いします。
※他のアイテムで、アートライセンス契約をしたい企業様(ライセンシー様)は、contactページからお問い合わせください。

Follow me!