絵ハガキ12か月とミニ画集

絵ハガキ12か月とミニ画集をリリースしました!!

過去、SHOPでお買い物をしてくださって、ご住所のわかる方は、順次、見本を発送中です。

何しろ、枚数が膨大なのと、作品展準備で大変な最中なため
家族の手を借りて、少しずつの手配となっています。

東京大丸と京急上大岡への作品梱包が本日、無事すみまして、
これから発送です。

段ボールは全部で6箱になりました。
その中に、チューリップシリーズの絵は数点入っています。

今回、最も華やかなチューリップの絵は、京急上大岡のほうにすでに納入済みで、
たぶん16日の初日には並ぶのではと思います。
(今回作品展ポスターにもなりました。)
https://ayakotsuge.com/exhibition

さて、チューリップの絵はがき届いた方は、感想を頂けたら嬉しいです。

これは、通常のはがきの倍サイズあるので、とってもゴージャスです。
印刷の色もかなりいい感じになったと思います。

紙は、アラベールスノーホワイトです。

水彩画には、ぴったりの紙だと思います。

水彩画教室で、案外多い質問は、ポストカードを作る場合、どの紙にしたらいいかという質問でした。
また、ポストカードの作り方がわからない方も多いようですね。

今回、ポストカードサイズが届くのではなくて、

「ハガキ倍サイズ」 が届きます!!!

切手代は、120円かかります。
封筒に入れてもいれなくても120円かかってしまいます。

しかし・・・・・、この送料込みで、4320円にしました。
年度末には12ページ、つまり、Chambre de Ayako Tsugeと同じサイズで増ページしたミニ画集が届きます。

自分の分のみならず、母の日のプレゼントにもきっといいと思います。
5月15日だけでなく、毎月届くお母さまへのプレゼント
感謝の気持ちが毎月続きます。

それで、新規の方は、絵ハガキサンプルが送れないため、
下記アドレスから新規のお申し込みが必要となります。

毎月19日までのお申込みは、その月の絵ハガキから末日に届きます。
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/19513399

Follow me!