柘植彩子発行の水彩ジャーナル「Chambre de Ayako Tsuge」5月号のお知らせ

5月の水彩ジャーナル「Chambre de Ayako Tsuge」は、新作「ラ・カンパネラ」の制作プロセスを掲載します。

ブーケは、Rukaさんに束ねて頂いたものです。
4月号は、薔薇一輪を描くスタイルでしたが、5月号は、12号サイズの薔薇のブーケの制作プロセスとなります。
ラ・カンパネラのブーケと、下には北欧アンティーク木箱と小物を配置して描きました。
マスキングのちょっとしたコツや新しい道具についての紹介記事を掲載予定です。
この作品は、高崎高島屋での催事展示場で、5月16日より展示予定です。

4月の水彩レッスン予定

4月17日、名古屋水彩ワークショップ 名古屋栄Dスタートにて(単発参加1名枠あり)

後半の6か月コースは満席となりました。

ヴォーグ学園東京校は、4月24日から、4月生第1回目のレッスンが始まります。
モチーフは、花宴さんにお願いするか、自分で用意するか選べます。
火曜日クラスは満席ですが、水曜日クラスなら、入学できます。
また、今後は、何月からでも入学が可能となります。

 

4月26日(木)は、東京水彩ワークショップを馬喰町ファクトリーで開催します。
連続して、季節の薔薇のブーケを描いていきます。
単発でのお申込み枠は、あと1枠です。
後半の3回コースは、まだ、空席があります。
AYAKO TSUGE STUDIOにて、お申込みできます。

クラブツーリズムのレッスン予定

5月25日(金)は、熱海のアカオハーブ&ローズガーデンツアーに出かけてのレッスンとなります。
前回は、「花咲くガーデン」というテーマで、ガーデンの写真から水彩を描くレッスンをしました。

 height=

5月は、熱海のアカオハーブ&ローズガーデンに、バスツアーでスケッチ日帰り旅行です。教室では描けない、ガーデンの景色を描いたり、写真に撮ったりできます。6月のレッスンは、ガーデンのバラを描くレッスンです。5月のツアーにご参加いただいて、是非仕上げてください

まだ、空席がありますので、お申込みができます。
申し込み先は、

5月25日(金)のアカオハーブ&ローズガーデンツアーは、こちら
6月29日(金)のクラブツーリズムでのレッスンは、こちら

Follow me!