『ウェバーズパーロット』新作

タイトル:ウェバーズパーロット

水彩画

F6サイズ

次々と花壇で咲き始めたので、やや焦り始めています。

こうなると、チューリップに優先順位をつけなくてはならなくなります。

私が、一番に優先したチューリップは、「ウェバーズパーロット」です。

同じ品種で、「スペクタクル」という色が少し濃いタイプもあるのですが、

この白いほうが、圧倒的に美しいと感じたので、1輪だけ贅沢にお気に入りの花瓶(La Forma Japan)に活けて描くことにしました。

この話の続きは、絵ハガキA5サイズのエッセイで、是非読んでください。

2020年4月号絵ハガキは、「ウェバーズパーロット」をプリントしてお届けします。

A5サイズエッセイ付きで、毎月月末に、12回届いて4400円です。(送料込み)

一枚一枚単品で買うよりお値打ちですし、必ず手に入るので、コレクションとしてもとてもいいと思います。部屋中に飾って、絵のあるお部屋を作るもよし、素敵なフレームに入れて、カフェの壁のように飾っても素敵です。

絵と連動したエッセイを毎月楽しめます。

現在、次々とお申込み頂いています。

人数制限はありませんが、受注生産のため、4月17日で締め切って集計し、印刷します。

お申込みは、こちらまで

https://ayakotsuge.shopselect.net/items/26778764

新規お申込みの方には、先着30名様に画業10周年記念のミニ画集が届きます。

 

 

 

 

Follow me!