画業10周年記念ミニ画集完成!

本日、画業10周年記念のミニ画集ができあがってきました!

オリジナル封筒と、名古屋仕様か、という金ピカのオリジナル封筒シールも作りました!

新規お申込みの方は、1~12号までの絵ハガキ(エッセイ付き)バックナンバーと一緒に1セット届きます。

1セットで4400円です!

お申込み先

https://ayakotsuge.shopselect.net/items/19513399

それで、すでにお申込みの方は、12号の絵ハガキとこのミニ画集が一緒に届きます。

予定としては、明日以降の発送となります。

13号からさらに1年更新したい方は、4月15日までに、AYAKO TSUGE STUDIOオンラインショップで更新のお申込み(4400円)をして頂くか、同梱してある用紙に記載してある口座に銀行振り込みかを選べます。

※ミニ画集は2020年3月の10周年記念の特典で、今後は絵ハガキのみのお届けとなります。

2年分のお申込みの場合は、合計8800円となります。

ネットショップが苦手な方は、電話でお問い合わせもできます。

その場合、絵ハガキ1~12号の申し込み、13号~24号までのお申込みかを伝えてください。

TEL052-249-8847

メールでのお申込みは、contactページよりお願いします。

尚、名古屋タカシマヤでオリジナル水彩画をご購入の方には、これから限定数プレゼントさせて頂く予定です。

夜7時までと営業時間も短縮され、自粛規制の真っただ中であっても、結果としてはなかなかよい結果となったようで、店長も私も、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

この緊急事態にこそ、ファンのありがたさが身に染みます。

涙、涙で、ラストデイを終えられたことを、心から感謝します。

名古屋は絶対に沈まない、そう確信できる2週間でした。

心から、ありがとう。( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

Follow me!