名古屋タカシマヤ作品展最終日 3/17  2020

本日、名古屋タカシマヤでの作品展最終日です。

最後に送ってくださった作品は、「向日葵」です。

この作品は、数年前に描いて、意外と初出しになっていると思います。

テディベアという向日葵と、大きな貝を描いてあります。

ブルービーも左中心部に飛んでいます。

夏に向けての1点ですが、様々な暖かい黄色で明るい1点です。

向日葵の絵と言えばゴッホですが、

私の描いたのは、テディベアという品種で、かなり花弁が複雑になっているものです。

額縁が、シルバーとブラックのツートンで、クールな雰囲気にしてあります。

この額装も、今まで人気で、男性にも人気があったようです。

12号の大きい絵なので、広いリビングにあうと思います。

壁紙を選べるとしたら、濃いブルーがあう気がします。

向日葵が好きな方は、是非!

 

もう1枚、先ほど届きましたので、ついでに・・・

ネグリタパーロットです。

私のおすすめです!

 

連日、展示作品の写真を送って頂き、ブログにて解説させて頂きました。

どうだったでしょうか。

この後、作品は京都高島屋へと移動します。

作品展 3/25(水)~4/7(火) 京都高島屋 6F インテリアアートギャラリー

水彩画展 4/9(木)~4/22(水) 福屋八丁堀本店 7F アートステーション

アクセスは下記をクリックしてご覧ください。

https://www.apj-exhibition.com/tsugeayako

 

引き続き作品解説は続けていきますので、ブログ更新を受け取りたい方は、メールアドレスを登録されるか、右サイドバーのライン@お友達登録が便利です。ライントークに慣れている方は、ライン@お友達登録がお勧めです。

トークにて質問したり、絵のオーダーもできるようになります。

 

尚、7月開講の大阪水彩サロン生徒募集中です。

https://ayakotsuge.shopselect.net/items/20363032

関西方面の方は是非、京都高島屋で作品を是非ご覧いただければと思います。

サイン会はないため、直接会うことはできませんが、

ご受講ご希望の方はコンタクトページよりダイレクトメッセージか、電話連絡にてお問い合わせください。

直接のやりとりにて、対応させて頂きます。

AYAKO TSUGE STUDIO TEL052-249-8847

レッスンの様子はレッスンブログにてご覧頂けます。

 

展示作品についての質問は、各店舗の直通電話が便利です。

名古屋タカシマヤ直通電話052-566-8473

 

Follow me!