3月の水彩サロンの予定は6月へ移動しました。

コロナ感染拡大に伴いまして、生徒との話し合いの結果、

3月の水彩サロンは、6月へと移動となりました。

日程の詳細は、下記で確認してください。

https://ayakotsuge.shopselect.net/items/22081965

6月は2回レッスンがある状態になります。

こんなとき、自宅で水彩学習したい方に、向いている教材がたくさんあります。

休みか~~~~、とのんきにパレットを閉じてもいいですが、

なんとなくやっていない教材に手をつけるのもいいと思います。

外出ができない時間を使って、

水彩ビデオ教材をのんびり見てみる、とか。(即日発送が可能です。)
https://ayakotsuge.shopselect.net/categories/87678

水彩レシピを、1枚1枚模写レッスンを自分でやってみる、とか (受注生産で1週間程で届きます。)
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/10858299

水彩ジャーナル(Chambre de Ayako Tsuge)を、もう一度開いてみて、復習してみる、とか。
バックナンバー(制作プロセスつき)受注生産で、1週間ほどで届きます。
https://ayakotsuge.shopselect.net/categories/1003752

春の花は、豊富にある時期になってくるので、近所で花を買って、自宅にこもって描いてみる、とか。

子供と一緒に水彩描いてみる、とか。

それで、自宅の空気をウィルス除去して常にクリーンにしたい方のために、オキサイダーも用意しました。

320g置き型 https://ayakotsuge.shopselect.net/items/26691252

180g置き型 https://ayakotsuge.shopselect.net/items/26691364


Photo:Ayako Tsuge

そうそう、家でゆっくり、水彩に没頭してみてもいいですね。

昨日、名古屋髙島屋への納品作品は大きな段ボール4箱、無事出荷できました。

名古屋髙島屋での作品展が終わると、その後、京都高島屋、広島福屋本店へと、作品は巡回予定です。

京都と広島に関しては、こちらもサイン会はないまま作品展が続きます。
名古屋髙島屋も、サイン会中止要請があり、それに承諾したため
私もしばらく、家に引きこもって、ゆっくり絵が描けます。

家で閉じこもって制作している間も、作品展は、開催を続けてくれるという意味で、
ショップ店員さんたちには感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな緊急事態でも、仕事が止まらないことを、心から感謝しています。

水彩絵の具と、パソコン1台で、
今年も、アトリエに一人孤独にこもって仕事続行します。

これからは、きっと、ネットでも絵が買えるようにしていきたいなと思っています。

また、新作をこちらでアップしていきますので、よろしくお願い致します。

水彩サロンについてのお問い合わせは、TEL052-249-8847

作品展のお問い合わせは、各店舗へお願いします。
名古屋髙島屋APJインテリアギャラりー TEL052-566-8473

Follow me!