2020年3月、4月の柘植彩子作品展予定

東京、横浜での作品展から無事帰ってきました。

正直言うと、体調を崩しました。

さすがに強行スケジュールだったのと、慣れない食品を食べたことで体調不良を起こしてしまったようです。
今は、熱も下がり、安静状態です。

横浜高島屋は2回目でしたが、
新幹線チケットを買ってからの新横浜へたどり着くまでが複雑で、グリーン車へアップグレード&指定席を取っていたためとても焦りました。

それで、ジクレー版画の新作はとても人気なようでした。
早速買ってくださった方には、心から御礼申し上げます。
額裏に直筆サインが入るのは、作品展会期中のみとなります。

下の写真が新作ジクレー版画になります。7種類あります。

以下、オリジナル水彩画です。

2時間のサイン会時間内に、すべてのジクレー版画にサイン入れ作業をして帰りました。
エディションナンバーとは、ジクレー版画の限定枚数のうち何枚目かを表す数字です。
2/70 となっていれば、70枚限定のうちの2枚目という意味になります。

次の会期は、名古屋髙島屋での作品展は3月4日から始まります。
これから、新作をさらに追納予定です。名古屋は新作のアンフォルメルラブハートの絵も入りますので
楽しみにしてください。

それで、本日、さらに次の作品展会期が正式決定しました。

■京都高島屋 3/25(水)~4/7(火) 

■広島福屋本店 4/9(木)~22(水) 

外出を控えている方は、電話一本でオーダーもできる可能性がありますから、各店舗に是非お問いあわせください。
横浜高島屋では、描きおろしオーダーをお客様より頂きました。

作品展の期間中は、既存の絵のみならず、絵のオーダーができます。
オーダーの絵は、豊富な経験に基づき、お客様の要望に沿った絵を描いていまして、
これまで何度も納品しています。2年がかりで制作したこともあります。

過去、オーダーがあった絵は、こんな要望です。
「柘榴」「紅葉」「和バラの横タイプ」など

描いて欲しいテーマと、予算と、サイズをお知らせください。

これまで、気に入らないと言われたことはなく、大方とても満足して頂いています。

ということで、コロナショックのせいか百貨店自体が閑散としているため、
よくない状況です。お電話でのお問い合わせでも対応してくれると思うので、
お目当ての絵があれば、各店舗にまずは電話してみてください。
このブログを読んでくださっている一人一人の応援がとても必要です。

各店舗の電話番号はこちらです。

名古屋髙島屋アートステーション TEL052-566-8473
京都高島屋アートステーション  TEL075-252-7654
広島福屋本店アートステーション TEL082-246-6714

この後、ジクレー版画は、全国展開となるため、全国の百貨店で買えるようになります。
アートプリントジャパン直営店はこちらのページで見られます。
http://www.apj-i.co.jp/shop.html

私への直接の描きおろしオーダーご希望の方は、contactページよりお願い致します。
外出することなくオーダーを完了できますので、安心してお問い合わせください。
電話TEL052-249-8847 AYAKO TSUGE STUDIO

Follow me!