日本橋高島屋、横浜高島屋柘植彩子作品展のポスター掲載

昨晩遅くに、作品展のポスターデザインがあがってきました。

日本橋高島屋と横浜高島屋のポスターは
下記エキシビションのページで見られます。

https://ayakotsuge.com/exhibition-2

もう1点、名古屋髙島屋のポスターは、もう少しお待ちください。

3か所での開催ですので、会期お間違いのないよう、確認してお出かけください。
プロモーション期間に前倒しで展示している場合もありますが・・・・

私はサイン会の2時間のみ会場にいる予定です。

ジクレー版画第1弾「ローズクラシックコーディネート」は、新作6点リリースとなります。

第2弾「ガーデンアレンジ」は、夏ごろのリリースとなる模様です。

ご都合のよいお店で、是非1度ご覧ください。

買ってくださった絵の額裏には、直筆のサインをいれさせていただきます。

昨年の横浜高島屋での展示風景です。

今回は、オリジナル水彩画と、版画と混在状態での展示となると思います。

オリジナルは、世界で1点ものの直筆画です。
ジクレー版画は、エディションナンバーがあり、50~70点の限定販売となります。
売り切れたら、それ以上の枚数は製作されません。

プレゼント用には版画、個人コレクションはオリジナルと分けている方も見えます。

母の日、父の日用という方もみえます。
多くは、ギフトとして購入が多いようです。

退職祝い、開業祝い、結婚祝いなど、用途は様々です。

Follow me!