新しい水彩講座とは

新年早々、慌ただしく色々な案件が立ち上がっています。

これも、昨年の色々な種まきが、新年早々、様々な形となってきているのかなと思います。

昨日、「文化教室でのレッスンを縮小している」とブログに書いたのですが・・・

それを読んでくださった名古屋のとある文化教室からオファーが来ました。

あれ、いや、そうか。

ありがとうございます・・・。(;^ω^)

 

休暇のお知らせがきっかけで、仕事が舞い込むということは、本当にあるんですよ。

なので、休みます、縮小します、というお知らせでもいいので、ブログ書き続けることは

実はとっても大事です。

このブログを誰が読んでいるのか実際わからないのですが、
しかしながら、大事なクライアントさんが読んでくれているということが、本当にあります。

かつて、

あ、今東京だ!と脱兎のごとくアポイントを取って、

新宿の仕事場に駆けつけてくださったクライアントさんもありました。

 

今回名古屋での短期講座なので、見逃さないようにしてください。

右サイドバーで、メールアドレスを登録しておくか、

ライン@お友達登録をしておくと便利です。

 

さて、時代の先読みしすぎな非常識な水彩レッスン

これからもよろしくお願い致します。

※景雲堂の巴面相筆大は、無事入荷しました。
https://ayakotsuge.shopselect.net/items/15109677


絵ハガキにぴったりな新しいガラスと木のフレームがご用意できました。
詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

 

Follow me!